グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビへ


ホーム >  ニュース&トピックス  > 部活動のご報告です(バスケ・卓球・陸上・演劇)


ニュース&トピックス

部活動のご報告です(バスケ・卓球・陸上・演劇)

中学バスケット


10月10日(土曜日)・11日(日曜日)に曳馬中学校で行われた浜松地区中学校新人総合体育大会バスケットボール競技の部の結果をお知らせします。

1日目
西遠 122-17 入野中 勝
2日目
西遠 67-33 富塚中 勝
西遠 54-39 曳馬中 勝

1日目は全員が出場でき、多くの選手が得点を挙げることができました。
2日目は2試合とも力のあるチームとの対戦でしたが、よく頑張りました。
交代で入っていく選手たちがとても力をつけ、多くの選手が活躍できるようになってきたことをうれしく思います。
応援にもたくさんの方が来てくださり、感謝しております。


卓球


10月10日(土曜日)に湖西アメニティプラザで行われた浜松地区中学校新人総合体育大会卓球競技の部の結果をお知らせします。

予選リーグ5位
満足できる結果ではありませんが、夏の大会に比べ好試合が多く見られるようになり、生徒の成長を感じる大会となりました。
これからも練習に励んでいきたいと思います。


陸上


10月10日(土曜日)に静岡市の草薙競技場で行われた第15回静岡県中学校新人陸上競技大会の結果をお知らせします。


共通4×100mR予選
西遠(湯川・中尾・安藤・池谷) 54秒29

共通走り幅跳び決勝 池谷 有貴 4m75(6位)


高校演劇


10月11日(日曜日)に袋井月見の里学遊館うさぎホールで行われた第49回静岡県西部高等学校演劇協議会発表会の結果をお知らせします。
 
「ANAICHI」を上演し、優良賞(発表6校中2位)でした。11月に浜北で開かれる県大会に参加することとなりました。