グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビへ


ホーム >  ニュース&トピックス  > 部活動のご報告です(オーケストラ・陸上)


ニュース&トピックス

部活動のご報告です(オーケストラ・陸上)

オーケストラ


オーケストラ

11月1日(日曜日)、アクトシティ浜松大ホールにおいて第24回国民文化祭・しずおか2009「オーケストラの祭典」が行われました。
全国のアマチュアのオーケストラを愛する方々がジュニア・大学・一般と3つの部に分かれ、それぞれ100名以上の大オーケストラを編成しプロの指揮者の先生方と演奏しました。
この祭典に出演を希望した本学園のオーケストラ部員もジュニア部門に出演し、華やかなステージを経験させていただきました。9月からリハーサルを含め4回の練習がありましたが、熱心な田久保裕一先生のご指導を受け、素晴らしいステージになりました。貴重な経験をさせていただきありがとうございました。
                             
ジュニア部門の演奏曲
  ヴェルディ 歌劇「運命の力」序曲
  チャイコフスキー 大序曲「1812」年


陸上


11月3日(火曜日)に四ツ池競技場で行われた第28回浜松中日カーニバル招待陸上競技大会の結果をお知らせします。

中学生女子4×100mR予選
  西遠A(牧野・永谷・齋藤・中村) 54秒64
  西遠B(湯川・武田・安藤・池谷) 54秒81