グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビへ


ホーム >  ニュース&トピックス  > 3月20日午後 ダンス部自主公演にお越し下さい。


ニュース&トピックス

3月20日午後 ダンス部自主公演にお越し下さい。

ダンス部が、何と、初めての自主公演を実施いたします。
今年度、ダンス部は多くのチャンスをいただきました。bjリーグ浜松・東三河フェニックスのセミファイナル大会では、光栄にもハーフタイムに出演させていただいたり、また、中国・上海で行われた「上海万博」では、日中交流広場のステージで約40分間の踊りを世界の方々に観ていただいたりしました。
さらに、毎年神戸で行われるダンスの全国大会「第23回全日本高校大学ダンスフェスティバル」では、入選し決選進出を果たすことが出来ました。
 今回の公演では、中学・高校あわせて約60名の部員が、創作ダンスに始まり、チアやバレエ作品、AKB48の曲を使った踊りなど、多彩なジャンルの作品に取り組んでいます。
 出来るだけ多くの方に西遠女子学園ダンス部の魅力をお届けしたいと、部員一同張り切っています。
 どうぞご来場下さいませ。

<日時>平成23年3月20日(日曜日)
     13:00 開場
     13:30 開演
     15:00 終演

<会場>静岡県西遠女子学園講堂
     (浜松市中区佐藤3-20-1)
※ 駐車場は、正門南側のグラウンドに駐車していただけるように準備していますが、台数に限りがありますので、できるだけ公共の交通機関をご利用下さい。

<主催>静岡県西遠女子学園 ダンス部

<その他>
学園内レストランも営業いたします。少し早めにお出かけいただき、昼食をお取りになることも可能です。
午前中に行われるギターマンドリン部の演奏会も是非お楽しみ下さい。