グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビへ


ホーム >  ピックアップ  > オーケストラ部「ニューイヤー&創部50周年記念コンサート」の御礼


ピックアップ

オーケストラ部「ニューイヤー&創部50周年記念コンサート」の御礼

1月11日(日曜日)「ニューイヤー&創部50周年記念コンサート」では大変多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。
アクトシティの素晴らしい舞台で記念コンサートを行うことが出来たのも、保護者の皆様やOGの方はじめ支えてくださる方々のおかげです。
会場の皆様の温かい雰囲気の中で演奏させていただき、幸せな時間を過ごせたことに顧問も部員も感謝しております。
「自分たちも感激するような、そして会場で聞いてくださる皆さんに来て良かったと思っていただける演奏をしよう」と部員一同演奏に臨みました。
少しでも皆様にそのような気持ちになっていただけていたら幸いです。
終わった後も、心温まる言葉を沢山の方からいただきました。本当にありがとうございました。

追伸
演奏会後、花束や贈り物をいただきましたが連絡先がわからず気持ちをお伝えできない方々がいらっしゃいます。
ホームページ上からで申し訳ありませんが「ありがとうございました」とお礼申し上げます。
                                     
オーケストラ部
顧問    村木秀駿
副顧問 河野綾子

<文責 村木秀駿>