グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビへ


ホーム >  ピックアップ  > 3/21(土)定期演奏会&自主公演の御礼


ピックアップ

3/21(土)定期演奏会&自主公演の御礼

【ギター・マンドリン部】
3月21日(土曜日)「ギター・マンドリン部第5回定期演奏会」に大変多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。約2時間に及ぶ演奏会の間、客席からの暖かい拍手が、力強い応援に感じられ、舞台にいる生徒達も一層演奏に気持ちが込められたのではないかと思います。
演奏会終了後には「感動した。」「なんだか泣けてきた。」「とても心温まる演奏会で、来て良かった。」などの嬉しいお言葉を多数いただき、部員も顧問も感激しました。演奏する側の自己満足で終わらない、気持ちの良い演奏会になるように、今後も頑張っていきたいと思います。また、様々な形でギター・マンドリン部の演奏会にご協力いただいた皆様に改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

ギターマンドリン部
顧問  鈴木隆夫・海津 潔



【ダンス部】
3月21日(土)に行われた第5回ダンス部自主公演。
年明けから、この日のためにずっと練習に取り組んできました。
オープニングとフィナーレを含めると、計14作品。
創作ダンスをはじめ、バレエ、チア、Girls Hip Hop等、さまざまなジャンルの踊りに挑戦をしました。
高校生は、朝も昼も放課後も常に練習を重ね、また、自主公演でステージを踏むのは最後となる5年生は常に下級生を引っ張ってきました。
下級生も忙しいスケジュールですが、大変よく頑張りました。
また、多くの方に足を運んで頂き、本当にありがとうございました。
アンケートに書かれた意見、大変ありがたく思っております。
舞台で踊ることの楽しさを忘れず、今後もダンス部一同、頑張っていきたいと思います。

ダンス部
顧問  三枝由美・鈴木 絢