食堂部

実行委員会

こんにちは!食堂部です!

いよいよ学園祭当日を今週末に控え、昨日から終日準備が始まりました。

私達食堂部も当日に向け準備を進めています。お客様用の食事会場が出来上がるまでを、少しだけご紹介します。

シート張りに続いて掃除です。みんなで一生懸命水拭きしました。掃除が終わると机と椅子の運び込みが始まります。
密にならないような配置で席をご用意しました。手指用の消毒、机やいす用の消毒も用意してあります。安心してご利用ください。コロナ感染症対策として、黙食や会話時のマスクにご協力をお願いします。
食堂部実行委員のみんなでポップ作りです!

食堂部のメニュー

こちらは当日お越しになるお客様用のご案内チラシです。デミグラスソースがかかったオムライスチキンとバジルのパスタ照り焼きバーガーの3品は、両日ともに11:30から販売予定です!PTA模擬店のあるイチョウ広場、ジュース売り場にて販売します。

ホワイトボール抹茶ボールラズベリーボールストロベリーボールも同じ場所で販売します。10:15頃から販売予定です。*販売時間は多少前後します。ご了承ください。

上記以外にも、PTA模擬店では焼きそば、フランクフルト、綿菓子、揚げ物、ジュースなど・・・・いろいろなおいしいものを販売します!

                                (学園祭実行委員会 食堂部)     

タイトルとURLをコピーしました