中学・高校バレーボール部

中高バレー

こんにちは!バレー部です!私達のサイトを見てくださりありがとうございます!

高校・中学に分けて紹介していくのでぜひ最後まで見ていただけると嬉しいです!

高校バレー部🏐

〜声と笑顔の全力バレー〜

【チームの年間目標】

『全国大会出場!!!』

【各選手の目標】

#1  バレーボールと真剣に向き合い、チームの一人として勝利に貢献できるプレイヤーになり全国に行く!   

#2  キャプテン.エースとして常にチームを引っ張って行けるような熱く冷静な強い選手になり全国へ導く!

#3  レシーブ、スパイク全部が安定したエースになりチームを全国へ導く!

#4  チームメイトのサポート、縁の下の力持ちになる。声と笑顔を絶やさず全国へ行く!

#5  何事にも全力でいつでもいつでも笑顔でプレイする。全国!

#6  セッターとしてスパイカーが輝けるように全力を尽くし全国に行く!笑顔を忘れない!

#7  全国出場!最後まで諦めずレシーブ粘る!

#8  気迫あるプレーでチームに貢献し声と笑顔を忘れずにどんなときも諦めない!全国へ行く!

#9  試合中しっかり自己アピールをして必要とされる選手になる。全国出場!

【過去の成績】

【今後の予定】

【速報!!!!!!!】

9/17.9/18に行われた西部大会で『優勝』することができました!✨🏐

中学バレー部🏐

〜声と笑顔の全力バレー〜

【チームの年間目標】

『全国大会出場!!!』

【各選手の目標】

#1  声と笑顔の全力バレーをモットーにチームを引っ張っていきたい。

#2  一球一球を大切に声と笑顔で勝利を掴み取る。

#3  セッターとしてアタッカーを輝かせ勝つ。

#4  スパイクの得点率を上げる。

#5  自分のできることを全力でやり、チームを勝利に導く。

【過去の成績】

【今後の予定】

・令和4年度浜松市中学校新人総合体育大会バレーボール競技の部
9/24・25・10/1・2

・令和4年度西部地区新人バレーボール選手権大会
11/3・5・6

【県大会3位!東海大会ベスト8!】

7/27〜7/29にかけて行われた県大会で3位に入賞し、5年ぶりの東海大会出場を決めました。東海大会では、2回戦敗退という結果に終わってしまい、全国への切符は掴めませんでしたが、『声と笑顔の全力バレー』を貫き通すことができました。

【新チーム始動】

現在中学バレー部では新チームで活動を始めています。平日は5人で練習し休日は引佐北部中学校バレー部と合同練習を行い合同チームで試合に出場しています。応援よろしくおねがいします!

【小学生対象バレーボール教室について】

コメント

  1. 匿名 より:

    新年明けましておめでとうございます。
    高校、中学バスケット部そしてバレー部の皆さん少人数ですが、よく頑張ってますね。学校全体人数が増える事がないので心配です。昔からの伝統を是非頑張って引き継いでいただきたいです。微力ながら西遠の良さはコマーシャルしていますが。なかなか結果が出ないです!

タイトルとURLをコピーしました