特別部

実行委員会

こんにちは!特別部です!特別部では西遠の学園祭に来てくださった小学生の皆さんが楽しく遊ぶことのできるキッズコーナーを運営します。今年度のキッズコーナーではプラ板作りぬり絵型抜きコイン落としを実施します。どのゲームも新型コロナウイルス感染拡大防止に努めて実施しますので、安心して遊びに来てください。また、学園祭参加賞として来場してくれた子達全員に「お菓子詰め合わせ」をプレゼントする予定ですので、学園祭に来たら必ずキッズコーナーに来てくださいね! HR展や部活動展をより一層楽しく見学してもらえるようなスタンプラリーカードも作成して、みなさんの来校を心からお待ちしています!

今回は、小学生のみなさんに、私たちが用意を進めているゲームやプレゼントの一部を少しだけご紹介します!

こちらがぬり絵です。ペンで色を付けるのではなく、削って色を付けるぬり絵になっています!

こちらが「お菓子詰め合わせ」に入る予定のお菓子の一部になります。特別部のメンバー厳選の品々!ところで皆さんはうまい棒は何味が好きですか?ちなみに私は明太子味が一番好きです。

みなさんに楽しんでいただくため、特別部全員で準備を頑張っています。次回のブログでは袋詰めしたお菓子や私たちが試作したプラ板の写真などもアップする予定ですのでぜひ楽しみにしていてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました