バトン部 ~Voyage~

  バトン部

 みなさんこんにちは。バトン部です

 今年は新型コロナウイルス感染症の影響で満足に練習することができませんでしたが、見てくださる皆さまに楽しんでいただける作品を創ろうという気持ちでがんばってきました。

 オンラインになったことで、今回初めてフリー素材の曲の中から私たちのイメージにあったものを選ぶということをしてみました。

 今年のテーマは「Voyage」です。コロナ禍で、なかなか旅行には行けませんが、私たちの演技を見て、少しでも旅行気分を味わって頂けたらとっても嬉しいです。

 それでは、中国→アラビア→スペインの旅をどうぞお楽しみください!

(ご注意)演出の都合上、照明が激しく点滅する箇所があります。

中 国

 カンフーや中国舞踊などを参考にして、曲調の変化に合わせて振付を考えました。皆さんに、中国の雰囲気を味わって頂けたら嬉しいです。

中国

曲:フリー音楽素材サイトPeritune「中華風ポップ&ヒーリング曲」

アラビア

 千夜一夜物語の世界観をイメージして創作しました。

 踊りはもちろん衣装にも注目してご覧ください。

アラビア

曲:フリー音楽素材サイトPeritune「Desert3」

スペイン

フラメンコの雰囲気を意識して振付をしました。情熱的で魅惑的に踊ります。

スペイン

曲:フリー音楽素材サイトPeritune「Blast」

メイキング

オンライン学園祭だからこそ舞台裏をご覧いただくことができるのではないか!という思い付きでこんな動画も作ってみました。

動画撮影のメイキング






 バトン部のページは以上です。最後までご覧頂きありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました